そんな都合よくいかないよね

行ったりきたりしてるし、とりあえず前向きたいんだけどな。

9/28 きょうのgood

お休みの日。だからたのしいことしかやらない。

 

  • 六本木の大きなスクリーンで「そして父になる」を観た。わたしには子どもがいないから、想像しかできないけれど、親ってとても難しい仕事なんだと悩む。自分の親のことも考えられて、このタイミングで観られてすごくよかった。


映画『そして父になる』予告編 - YouTube

 

 

  • 「3月のライオン」9巻を買って、早速読んだ。これまたよかった。家族のよさってそれぞれあるから、いろんな家族のあたたかさを感じたい。

 

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

 

 

 

  • おいしいごはん。六本木ヒルズで焼きとり。ビールも1杯飲んじゃってレバーもおいしくてしあわせ。

 

ビール飲んじゃったから、その後、お腹痛くなっちゃったけどまあいいか。笑