そんな都合よくいかないよね

行ったりきたりしてるし、とりあえず前向きたいんだけどな。

ブログはじめました

はじめまして、マキコです。

 

ブログなんて今まで一度も書いたことないので、緊張しています。そうそう、自己紹介をまずしてみます。

 

もう、ほんと30代が目の前の、アラサー女です。東京に埋もれて住んでいます。広く浅く好きなものが多くて、結構ぺらっぺらした感じになってます。

 

嫌に真面目で、ネガティブで、小心者で、自分の嫌なことがいっぱい目に付いちゃって息苦しいから、少しでも明るくなりたいと思って、ブログはじめてみました。

あと、文章に長くまとめることがうまくないので、勉強もしつつ、ちょっとずつ伝えられるようになりたいなーと思っています。

 

(*^^)v